30万円('◇')!!

2008年09月03日

30万円(◇)!!こんばんはぁ
みなさんお待ちかねの勇也ッス(笑)


更新待ってましたぁ


慌てない、慌てない、
一休み、一休み

by 一休サン(笑)


って一日しかあいてないんやけどね


さぁ張り切っていきまっしょい


さてさて今日は我が家にある貯金箱についてお話いたしましょうか


顔に似合わず貯金という事をしてるんです
そう今、ちまたで流行りの500円玉貯金(笑)
えっ流行ってない
(笑)


最初は半信半疑で

『ホンマに30万も貯まるんかいな

と思いながら始めたんですが貯まってくると実感が湧いてくるんで持ち上げるたびにニヤニヤしてしまいます(笑)


小さい頃に何度か貯金に挑戦した事はありますが満タンになるまで貯まった事がありませんでしたいっつも缶切りが僕を誘うんです(笑)缶切り先輩が(笑)


『そろそろ開けてもえぇんちゃう?』言うて(笑)

でも今回は缶切り先輩の囁きにも断固負けんへんで多分(笑)


香川に来てから始めたんで年末までには全部貯めて欲しい物を全部…(笑)


いやいや家族旅行のために使いたいと思います


みなさんもはまっている事やマイブームってありますかぁ
どんどん教えてくださいね


それでは




Posted by カマタマーレ讃岐選手ブログ at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
尾上選手の更新待ってましたよ〜
いつも楽しく読ませてもらってます
五百円玉貯金は奥が深いですよね自分も今まで成功した試しがありません
これを機に久しぶりに挑戦してみようかなぁ?

自分のマイブームはの洗車です洗車してると無心になれも綺麗になるしスッキリしますよ
Posted by みち at 2008年09月03日 22:26
いいペースで更新されていますね。
私もいつも楽しみにしています。

マイブーム。。。。
やっぱり、カマタマーレ選手、監督のブログ閲覧ですね。
はっきりいって、「カマタマーレ病」かも (^_^)


そいうえば、カマタマーレって「ゆうや」という人多いですね。
もう大丈夫と思いますが、最初は間違えたりしませんでしたか?
Posted by 夕大パパ at 2008年09月03日 23:43
尾上選手の日記、いつも楽しみにしてますよぉ

今はまってる事は、フットサルですねチームの仲間とボール蹴ってる時間が、1番楽しい〜

尾上選手はフットサルした事ありますかぁ?
Posted by いーちゃん。 at 2008年09月04日 01:15
 
家族旅行
 
ぅち入ッとん(笑)
 
Posted by りな(妹) at 2008年09月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30万円('◇')!!
    コメント(4)