高校サッカー選手権

2008年11月08日

こんばんは。
土岐です。


今日は自分の母校であり、コーチをさせてもらっている高松商業の試合がありました。

高校サッカー選手権の県予選決勝でした。

結果は残念でしたが、選手の最後まであきらめず、走り抜く姿に心打たれました。

この熱い気持ちを自分も忘れずに戦いたいと思います。


高商の3年生、お疲れ様でした。
そしてありがとう!


土岐勇人


同じカテゴリー(過去ログ)の記事画像
New('-^*)★
大事件(ToT)
お買い物♪
☆壮行会☆
同じカテゴリー(過去ログ)の記事
 退団(T^T) (2008-12-13 12:16)
 退団するにあたり (2008-12-12 23:18)
 New('-^*)★ (2008-11-20 22:21)
 奇跡(゚Д゚)! (2008-11-14 19:25)
 大事件(ToT) (2008-11-14 15:32)
 お買い物♪ (2008-11-13 22:15)

Posted by カマタマーレ讃岐選手ブログ at 23:51│Comments(5)過去ログ
この記事へのコメント
ほんとサッカーに限らずスポーツには人の心を動かす力がありますよね。
カマタマの試合を見て、同じ思いをしている人もたくさんいるんですよ。
私も含めて。
Posted by Dave at 2008年11月09日 12:11
テレビで、高校サッカー県予選決勝を観戦しました。
土岐キャプテンは高商のコーチをされていたんですね。
地元のチームでがんばる先輩にコーチを受けられて、
高商の皆さんも幸せでしたね。
香川西の皆さんには、敗退したチームの分もがんばってほしいです。
土岐コーチもお疲れ様でした。
高校生の皆さんにもらったパワーで、地域決勝がんばりましょう!!
Posted by カマサポ1929 at 2008年11月09日 17:09
高商さんお疲れ様でした。
やっぱ香川西が強くなってきてるなあっ改めて思いました。
でも選手の皆さんは、走りきってました。
「心・技・体」の部分で高商は香川西に圧倒されてる部分があったんじゃないかなって思いました...
見る目が厳しいんでしょうか。
でも、あたしだって先輩にいろいろおしえて頂いてるので
高商には全国いってほしかった。
GKもフィールドで出ていた選手もベンチ入りしていた選手も
中学校の時、小学校の時に教えてくださった先輩ですからねー・・・

また、来年に向けて頑張ってほしいです。
Posted by メッシもどき! at 2008年11月10日 20:29
こんばんは。
高校サッカー選手権の県予選決勝、高商残念でしたね。

今、入院してる病院でカマタマサポだと看護士に話し
選手写真見せたら、「土岐君や」って言葉がかえってびっくりでした。
彼女も高商出身でした。

ここの若い看護士さんたちに密かにカマタマサポータに惹きつけようと企んでおります。
もっと選手の写真持って来れば良かったなぁ~。

転んでもただでは起きんアズリーでした。
もっと宣伝するね。
Posted by アズーリ at 2008年11月12日 20:22
こんな評価も

http://ameblo.jp/yeys-5711/entry-12096220642.html
Posted by toorisugari at 2015年11月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校サッカー選手権
    コメント(5)