久しぶりの更新!

2010年10月11日

2ヶ月くらい?ぶりの更新です。

やっとブログを書けるくらい落ち着きました。


地決出場は当たり前と思ってやってきましたが、決まるまでやっぱり少しは負けたらって事が頭をよぎったりしてたので、ほんとによかったです。


でも昇格を決めたわけじゃないんで、ここから全社を勝ち抜いて自分もチームも強くして地決に向けてしっかりやっていきたいと思います。



一昨年と同じにならないように!!!




応援してくれるみなさん、ここからがほんとの戦いです。応援よろしくお願いします!



同じカテゴリー(No10吉澤佑哉(MF))の記事画像
セカチュー
スパッツ
頂きもの4
頂きもの3
頂きもの2
頂きもの
同じカテゴリー(No10吉澤佑哉(MF))の記事
 セカチュー (2010-08-03 22:10)
 全社四国予選 (2010-08-01 22:56)
 一週間 (2010-07-24 23:03)
 11節 (2010-07-18 22:23)
 vsファジアーノ (2010-07-15 17:14)
 いよいよ決勝! (2010-07-12 00:04)

Posted by カマタマーレ讃岐選手ブログ at 16:09│Comments(9)No10吉澤佑哉(MF)
この記事へのコメント
まずは優勝おめでとうございます。
そうですこれからが本当のスタートライン。
勝たなければなりません。

如何したら勝利できるか。
それはサポーター、スタッフ、監督、コーチ
選手が一丸となって戦わなければ勝てません。

強い勝利への執念、勝つと言う強い精神力
が無ければ勝てないと思います。
皆で戦ってJFLに行きましょう!
Posted by 讃岐の母 at 2010年10月11日 20:16
難しいピッチコンディションでのPK。さすがでした。
地域決勝ではヨッシーのゴールラッシュ期待してるよ。
ヨッシーはカマタマーレのシンボルだからね。
Posted by 10 at 2010年10月11日 21:03
ホントおめでとう&お疲れさまでした

あの状況での試合は凄く疲れたと思いますが、その後の皆さんの表情、最高でした

まだまだ戦いは続きますが、これからも吉澤選手らしいプレーを期待しています
Posted by つんちゃん at 2010年10月11日 22:09
まずは・・・
優勝おめでとうございます
大雨でコンディションの悪い中、ヴォルティスセカンドに3得点は凄いです
カマタマーレの方が『昇格したい』って気持ちが上だったんだと思います

このままの勢いでJFLに昇格しましょう
僕も春野に応援に行く予定です
Posted by ゆうすけ at 2010年10月11日 22:15
試合は、旦那や友達が見に行き、私は仕事で見に行けませんでしたが、後でその得点者にヨッシーがいた事を知ってかなり嬉しかったです これからが、大変根気、努力、気合い、疲れのいる時期ですが、これを見事越えたら、ヨッシーの今までが実りますいつまでもファンが見守り願い応援してますので、頑張るです
Posted by モンチャン at 2010年10月11日 22:21
四国リーグ優勝おめでとうございまーす。
今年の気合はハンパないですね!
でもJFLに上がるためには、当然と言えば当然の結果。
現実をしっかり受け止めておられる様子が頼もしい~( ´∀`)ノ

まだまだ気は抜けませんが、
とにかくこれまでやってきたことを出すだけですね。
一昨年からの集大成を見せてくださいませーー。
Posted by mocha at 2010年10月11日 23:45
あの条件の中の3ゴール。
カマタマーレに底力が付いてきたことをひしひしと感じます。
地域決勝ももちろん応援に行きます。
一昨年のようにヨッシーの涙はもう見たくありません。今季こそ笑って昇格しましょう!
Posted by s at 2010年10月12日 03:14
四国リーグ優勝おめでとう。
でも本当にここからが勝負の時。

今年のチームはまとまりというか、規律をすごく感じる。
香川の誇りを胸に自信を持って挑んでください。

地域決勝のスタは、我々の手で完全ホームを演出するよ。
Posted by 12 at 2010年10月13日 11:09
一昨年の長崎戦後のヨッシーの涙を忘れません。
あの涙を笑顔に変えよう
Posted by カマサポ at 2010年10月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新!
    コメント(9)