頂きもの2

2009年03月26日

次も鹿島の時からクラブハウスに来てくれたり、高松にも練習や試合を見に来てくれた方から頂いた物です。

この本めちゃめちゃ当たるんでビビりました。ABってなんか難しい人間なんすよね。
自分ではそう思ってます。
で、去年までカマタマーレにいたタカさん(河合貴之)もABなんすけど、全然ABっぽくないんすよ。自分とは違って大人だなって思うとこがたくさんあって見習おうと思ってます。見習っちゃいけないとこもありますが。笑

次の写真は子供にってくれたアンパンマンのおもちゃなんすけど、ハイハイの時から追っかけてて、歩くようになってからも追っかけてるんで、かなりのお気に入りらしいっす。ほんとありがとうございます。子供もすくすく育ってます。


同じカテゴリー(No10吉澤佑哉(MF))の記事画像
セカチュー
スパッツ
頂きもの4
頂きもの3
頂きもの
9月6日の記事
同じカテゴリー(No10吉澤佑哉(MF))の記事
 久しぶりの更新! (2010-10-11 16:09)
 セカチュー (2010-08-03 22:10)
 全社四国予選 (2010-08-01 22:56)
 一週間 (2010-07-24 23:03)
 11節 (2010-07-18 22:23)
 vsファジアーノ (2010-07-15 17:14)

Posted by カマタマーレ讃岐選手ブログ at 22:26│Comments(1)No10吉澤佑哉(MF)
この記事へのコメント
ゆうちゃんの子供って、もう歩くぐらい大きいの

遅くなっちゃったけど…改めて、ご結婚おめでとうございます
知った時はかなりビックリしたけどね
私も結婚してママになったようちは、まだハイハイ目前って感じ
って、私の話はどうでもィィよね

後藤クンの名前とか聞いて懐かしくなっちゃったよ
怪我に気を付けて頑張ってね
ゆうちゃんのしてるトコ見に香川行きたいと思ってます
Posted by よう at 2009年03月27日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きもの2
    コメント(1)