9月3日の記事

2008年09月03日

こんばんわ。






この前のセレッソ戦についてです。






その前に、自分は文章力がないんで、文がおかしいと思いますが、そこんとこよろしくです。






自分たちがやりたいサッカーができてきて、何が何でも勝ちたいという気持ちも出てきていい試合だったと思います。






でももっとできないといけません。結果負けたんで。






個々の能力の差もあったのでもっとレベルアップしなければいけません。





でもおれらはできると思います。






どんな状況になっても対応でき、的確なプレーができるようにがんばります。






そして、チームのみんながやりやすいように指示してこうと思います。















あと写真のスパイクは羽さん(羽田憲司さん)にもらったスパイクです。羽さんありがとうございました






吉澤


同じカテゴリー(No10吉澤佑哉(MF))の記事画像
セカチュー
スパッツ
頂きもの4
頂きもの3
頂きもの2
頂きもの
同じカテゴリー(No10吉澤佑哉(MF))の記事
 久しぶりの更新! (2010-10-11 16:09)
 セカチュー (2010-08-03 22:10)
 全社四国予選 (2010-08-01 22:56)
 一週間 (2010-07-24 23:03)
 11節 (2010-07-18 22:23)
 vsファジアーノ (2010-07-15 17:14)

Posted by カマタマーレ讃岐選手ブログ at 01:24│Comments(8)No10吉澤佑哉(MF)
この記事へのコメント
夜分遅くの更新お疲れ様です。
素敵な試合でした。
カマタマーレバンザ~イ
Posted by 親馬鹿ジーコ at 2008年09月03日 01:44
お疲れ様です~。
このまま忘れ去られてしまうのかと思ったので(;´∀`)
セレッソ戦のご報告、あざーっす!

南津守に見に行きたかったんですが、行けなかったので、
どうだったのかなぁ~と気になっておりました。
手ごたえがあったようで嬉しいです!
前にいぶきの森での練習試合を観に行きましたが、
コーチングの鬼と化して奮闘している吉澤選手が拝めました。
これからも後ろからチームを支えて頑張ってくださいませ~。

羽田選手と久々の再会やったんちゃいますか。
あと天皇杯1回戦、ガイナーレとですね。
楽しみですね~~。
Posted by mocha at 2008年09月03日 11:59
一言一言に、吉澤選手の手ごたえのようなものが感じられて、すごく頼もしく思いました。
「おれらはできる」・・・いい言葉ですね!
私も、自信ないときとか、「私はできる」って心の中で唱えてみようと思いました。

それから、奥様も、香川に慣れられたでしょうか~
高松は転勤族が多く、結婚と同時に知らない土地へ来てがんばっている奥様がたくさんいらっしゃいます。
サカダイのインタビューを読んで、吉澤選手の奥様も、香川暮らしを楽しんでいただけているといいな~と思いました。

では、今週・来週と応援に行きますのでがんばってください!
Posted by カマサポ1929 at 2008年09月03日 14:26
お疲れ様です。更新有難うございます。

セレッソ戦、残念でしたね。
試合は見に行けなくて、結果を知った時、吉澤選手の悔しい顔が
目に浮かびました。

いつでも、ピッチから大きな声を出し、周りを鼓舞する姿、とても
大好きです。
これからも、頑張って下さい。

羽田選手からの、プレゼントのスパイク、良かったですね。
adidasのウェアを着て、お揃いで履いたらカッコイイと思いますよ~。(笑)

またの更新を楽しみに待っています。
Posted by うけ。 at 2008年09月03日 17:39
よっしーお疲れ
セレッソ戦応援行きたかったよぉっっ(>_<)


よっしーはスパイクにかなりのこだわりがあるって聞いたんだけど
今も変わってなぃのかな?
Posted by choco at 2008年09月03日 19:21
こんばんは☆
はじめてコメします!

練習の時の、人一倍一生懸命な姿がすごく印象的で、アントラーズ時代から応援してます(^-^)

香川は私の地元なので、カマタマーレによっしーが来てくれるって知ったときは、かなり感動的でしたっ!!

また試合見に行きます~!!
Posted by りんご at 2008年09月03日 21:08
ヨッシー!13日の天皇杯は、ヤマタクがいるガイナーレだね。
なんか運命的な感じするな~…。今でも連絡取り合ってるんだよね?今JFLで6位だったかな?個人的に凄く楽しみにしています。
羽田選手も元気そうだったかな?
久々に逢わす顔は、新鮮だったしょうね。
その前に7日があるのでそこに集中ですね。体調管理、
気をつけて下さい。あと、僕にもスパイク下さい!!(笑)
Posted by カホケイぱぱ at 2008年09月03日 21:14
こんにちは~‼
セレッソ戦お疲れ様でした。

「おれらはできる」 よっしー、絶対できますよ!
私も「私はできる」と自分に言い聞かせるトキがあります。力をくれますよね。

まだまだ熱い日が続きますが、頑張ってください!!
ところで…お隣の愛媛は水不足大丈夫になったみたいですが、香川ではどうですか~??
Posted by ひとみ☆ at 2008年09月04日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月3日の記事
    コメント(8)