ランニング開始!

2009年06月24日

皆さん、こんばんは!

いつもいつも練習場や、試合会場で声をかけて頂き、ありがとうございます(笑)

リハビリな夢中なクダです!

長い入院から退院してから10日経ちました。

遂に、チームドクターの広瀬先生からランニングのGoサインが出て、今日からゆっくり走りだしました(笑)


ゆっくりではありますが、ほぼ2ヶ月ぶりにランニング出来たのは凄く新鮮で嬉しかったです。

明日からも徐々に時間、スピードを伸ばしていき、リハビリに励んでいきたいと思います。

もちろん焦らず、ゆっくりと。。。



同じカテゴリー(No8 下松裕(DF))の記事画像
皆さん、こんばんは!
4月27日 オフ
ドッグファンシアさん
シャワー
折り鶴
5月10日の記事
同じカテゴリー(No8 下松裕(DF))の記事
 全国社会人大会 (2010-10-14 22:13)
 皆さん、こんばんは! (2010-05-25 23:16)
 4月27日 オフ (2010-04-27 19:10)
 ドッグファンシアさん (2010-04-20 14:45)
 南国高知戦 (2010-04-19 23:02)
 ホーム開幕戦 (2010-04-11 21:36)

Posted by カマタマーレ讃岐選手ブログ at 23:32│Comments(12)No8 下松裕(DF)
この記事へのコメント
がんばってください♪
Posted by タイ人 at 2009年06月24日 23:36
ランニングまで出来るように回復されたんですね(^^)
良かった(;_;)

焦らずゆっくりと大地の暖かさを感じてくださいね。

いやいきなり暑くて大変でしょうけど~。
Posted by yuka2 at 2009年06月24日 23:41
ランニング出来るまでになったなんて、スゴイ回復力ですネ(^^)
その嬉しさを忘れずに、少しずつ ゆっくりとリハビリしてくださいね!
Posted by まぁまる at 2009年06月25日 09:01
良かったー。

安心しました。

21日は芝植えお疲れさまでした。
Posted by 讃岐の母 at 2009年06月25日 10:12
ランニング出来る様になったのは良い事だが俺みたいな事故に会ったんじゃ無いんやから何時までも呑気に休んでる場合では無いんやぞ。君がプロで活躍したいならば1日も早い復帰有るのみだ。その為にもっともっとリハビリに精を出すんだ。王子のリハビリネタよりも試合での活躍ネタが見たいぞ。
Posted by 事故被害者 at 2009年06月25日 13:38
凄いですね。


暑い中、リハビリ大変ですが、体に気をつけて頑張って下さいね。


ブログ更新楽しみにしてます。
Posted by A at 2009年06月25日 19:25
はじめまして☆こんにちわ(^-^)みんなと早くサッカーしたいと思いますが、ここはぐっと気持ちをこらえてね(^人^)がんばってください☆
Posted by すずらん at 2009年06月26日 14:04
とうとうランニングですか!
これから、どんどん暑くなりますから大変でしょうけど、
今日出来なかったことが、明日出来るようになっていれば、
それで良いと思います。

頑張ってくださいね。
Posted by シャビ at 2009年06月26日 14:17
カマタマーレのJFL昇格にはオヤジ戦士の力は必要不可欠だと思うので地域リーグ決勝大会には間に合うようにリハビリを頑張って続けて欲しいと思う。決して焦らず腐らずですよ。諦めたら試合終了ですよ。!!走れるまで回復したならば次は走れる距離を伸ばしていこうぜよ。次はダッシュもGOサインが貰えるまでなると良いなー。まあ1番大事な試合まで約半年有るわけだからその半年で何処までコンディションを持っていけるかでは無いでしょうか?
ホクロ王子頑張るんだぞ!!!!
Posted by 事故被害者 at 2009年06月29日 11:51
焦らずゆっくりとランニングしてたらしまいには爺戦士にならんようにな。ゆっくりしないと駄目なのは君のコンプレックスの方だけやぞ。(^。^)
Posted by 事故被害者 at 2009年07月02日 13:18
初めてブログ見ました。

怪我がこんなに長引いていることも初めて知りました。

焦らずに、でも確実に復帰を目指して、奥さんと二人でがんばってください。

近いうちに桃送ります。
Posted by 元ヒゲ@甲府 at 2009年07月13日 23:53
四国は暑いですか?関西は暑いっすよ。まあ日本中暑いでしょうが貴方の闘志はどれ程の熱さなのかな?今頃復帰に向けて毎日ダッシュに精を出してるのかな?走り込むだけでバテない様にね。"^_^"それにしてもブログの更新は無いんですか?復帰に向けた日々の活動報告をして下さいよ。
Posted by 夏バテ中の病人 at 2009年07月17日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニング開始!
    コメント(12)